JP7FKFの備忘録

ヒトは,忘れる生き物だから.

第16回全日本CW王座決定戦コンテスト

に,参加しました.

まともにストレートキーでCWをするのは初めての機会でした.

いつもはPCによるCQマシンと,パドル送信ばっかりです.

 

したがって,結構へろへろなCWを送信してしまい,各局には申し訳ない限りで,もっと成長しなくてはならないと思いました.

ストレートキーの操作は結構疲れるもので,4時間もCQはもたず,時折S&Pの休憩を入れないとダメですね.

へろへろCQにも呼んでくれた各局.ありがとうございました.

本来もっとレートが上がればなと思っていましたが,うーん.

オーナメントほしかったけど,これではダメだな....

来年もまた頑張りたいと思います.

f:id:jp7fkf:20151108225848p:plain

 

=====第16回全日本CW王座決定戦=====

Call:JP7FKF/7 (QTH:060101)

QSO: 126